中国大陸ワールドツアー大喬編

ぶっちゃけて言うと、大喬編自体はそりゃもう見事なぐらいすぐ終わる。
……全体的な尺で見るとワースト2ぐらいなんじゃねこれ?

というわけで、あまりに淡白だったため、かねてより懸案事項だった
孫呉の領土エリアのマッピングを大喬にて決行。経験値も軒並み大喬に渡す事に。
クライマーと化した大喬があっちこっち回った結果、景勝地も四つほど見つけた。
南蛮エリアの捜索はまあ孟獲か祝融にでもやらせるとして、
これでワールドツアーも9割近くが終了、という事になる。

とはいえ見つけてない景勝地もあるし、まだまだ油断出来ない感じ。
……とりあえず銅雀台ってどこにあるねん……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銅雀台は第七章以降でないと出現しません。唯一の期間限定景勝地です。

No title

……そりゃそうか! と思ってはみたものの、
許昌の中にあるんだろうなあ、と思って探してみても見つからず……
曹操が普段座ってる玉座のある建物ちゃうんかな? とか思っています。

No title

本来銅雀台があるべき場所にちゃんとあります、とだけ。許昌じゃないです。

No title

調べたら全然違いますやんか……そりゃ気付かないよ……
となると行かせる人選に悩むな。もう誰でもいいかな?
プロフィール

たくぼ~

Author:たくぼ~
たくぼ~です。『たくぼ~のHTML』管理人です。
1981年生まれの男性、いや、漢です。
ゲーム大好きですが、かなりの偏食家です。
こだわりを持って生きているつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード