任務バリエーション

張魯討伐の戦いで特に顕著なのだが、進め方によって
任務内容が変わったりするようだ、という事に今頃気付く。

普通に進めていれば『ホウ徳の説得』になるのだろうが、
追い込まれて初めてこの任務は発声するので、ひねくれた順番で進めると
『ホウ徳の撃破』というある意味セオリー無視の任務にも挑めるようだ。
こんな例が何例あるのかは分からないが、飽きたらそれもいいだろうか。

現状では金鉱石と、丈夫な木材がやたらと不足している以外は何も困ってないし。
強いて言うなら1周がクソ長いのがしんどい。横着はしたくないからねえ。

それを差し引いてもそろそろマッピングをある程度完成に近づけたいのだが、
景勝地はまだ3分の2ほどしか回れていないという衝撃の事実がここに来て発覚。
え!? 道標と見張り台だけで全部分かるように出来てないんか、これ!?
と割とマジで混乱する中、文姫による魏軍6周目が始まっている。
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1981年生まれの男性、いや、漢です。
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こだわりを持って生きているつもりです。

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