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今気付いた

真・三國無双8、韓当編を相変わらずゴリゴリ進めているが本当尺長ぇなコイツ。
そんな事はどうでもいいのだが、アプデで敵がえらい攻撃的になった。
恐らくコーエーテクモ側の想定している本来の思考ルーチンはこれなのだろう。
ようやく無双らしい動き方をするようになった、と思う。

んで、一方補正のかかった敵将がどえらい動きになったために、
反撃すら許されず、浮かせる事も気絶させる事も、こかす事すらも出来ず
苦戦するようになったと思うが、今日初めて気付いた事がある。
トリガー攻撃(R1ボタンと組み合わせるやつ)はチャージが可能なのだ。
しかもスーパーアーマーが乗る上に、敵の補正は無視して浮かせたり出来る。
これを使わない手はない……というより使わないと低難易度でも面倒臭いと思う。
無論大群相手には無双乱舞するなど色々工夫は要るが、
これを知っているとだいぶ違う……んじゃあないかとは思う。マジで。
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たくぼ~

Author:たくぼ~
たくぼ~です。『たくぼ~のHTML』管理人です。
1981年生まれの男性、いや、漢です。
ゲーム大好きですが、かなりの偏食家です。
こだわりを持って生きているつもりです。

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